SSブログ

チャンスはあくまでキッカケ [パンヤ]

ついに念願の(ケン)カツラを手に入れたExclionです。こんにちは(ぺこ)

(ケン)カツラは500万PPという、全カツラの中でも最高額のカツラで、
へたっぴにはとても手の届かないカツラなんです(かなし)

が!

前回出た夏ギアを売って手元に500万PPが揃いました(ひょえ)
もうほしくてほしくて、いてもたってもいられなかったので、
3日ずーっと露天を徘徊してました(ひょえ)


pangya_293.jpg

やっぱりケンならこの髪型が一番いい(ういんく)
後は羽を手に入れれば・・・・完璧だ(ひょえ)

なんて思ってた矢先に、パンヤボックス2011ですよ(びっくり)
珍しくがめぽが空気呼んだんだと思って、食いつきます(しょぼ)

メルマガを読んだ時点では、妖精の羽とマグロクラブしか書いてなかったので
その他もろもろ増えても、レア数は20前後だろうなーと勝手に予想(ぐらさん)

実際ふたを開けてみたら・・・ご存知の通りです(ぎょ)
羽×9
スノーフラワー×9
フェアリー×5
なりきり×9
その他×4

合計レア数=36個(ぎょ)

10個に1個レアが当たると勝手に決め付けて・・・
1個50CPだから・・・

運要素を省いて、(ケン)の羽を手に入れるには・・・
36(レア数)×10(レアがたるまでの必要数)×50(単価)×10(CP単価)

なんとたったの18万円(拍手)

いやいやいやいいあいあいやいやいやいやいいあいあいあy(いかり)(いかり)
何このカディエカードよりも低い期待値(いかり)


でも、せっかくのチャンスなので10個購入(しょぼ)

pangya_310.jpg

やっぱりあたりは1個で・・・
よりによって一番いらないなりきりセットとは(かなし)
こんな結果じゃ終われない・・・更に10個購入

pangya_317.jpg

おおおおおしいい!!(カズ)も羽ないから一応あたりだけど
ほしいのは(カズ)じゃないんだ(気まずい)

これはいけるか!?更に10個購入

pangya_330.jpg

だからなんでなりきりセットなんだ(いかり)
これであたりとか、絶望感が増すだけじゃん・・
むしろハズレの方がうれしい(わーん)
最後の10個!!もう買わない!

pangya_347.jpg

もういいです(かなし)
今後も箱系は買わない決心がつきました(まじ)
ガチャがすごく良心的に思えてきた(はず)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アーニマ

ケンヅラついに手に入れましたか![拍手]
なりきりセットおめっすww
by アーニマ (2011-08-06 20:48) 

exclion

>>アーニマさん
ついに[ケン]がイケメンになりました[ぐっど]
そもそもなりきりセットって、、
実装時は受けが良かったのかすら疑問[はず]
by exclion (2011-08-07 01:43) 

R.ナナ

[ケン]が、イケメンくんになりましたね[ん]
パンヤボックスは2個買ってハズレ!
もっとアタリが出れば、買う人も増えるのにね~ヾ(´ェ`*)
by R.ナナ (2011-08-07 15:05) 

exclion

>>ナナさん
[ケン]がイケメンになってモチベーションが上がり、
パンヤボックス2011でモチベーションが3倍くらい落ちました[気まずい]
by exclion (2011-08-07 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。