SSブログ

奇跡は起こる [パンヤ]

ナチュラルDIから開放されたExclionです。こんばんは(ぺこ)

今ガチャポンを30回回すと手に入るシュノーケルですが、
(ケン)のシュノーケルだけバグってます(はず)

pangya_283.jpg

そう、帽子と同じ部位の装備なのに、一緒に装備できちゃいます(びっくり)
帽子と一緒に装備できちゃうもんだから、スピン+1のカードとコゲポンだけで
スピンが23まで上がります!(びっくり)
ただし、カツラとゴーグルは重複しませんでした(しょぼ)

これバグじゃね!?って公式見に行ったら
ちゃんとバグとして認識してるみたいですね(しょぼ)


さて本題(ひょえ)
今までナチュラル鯖が拠点となってましたが、
ナショナルプロに昇格したので、本格的にチップインの練習とか
大会で遊んだりしてます。(にや)

大会は主にBL,BW,BMを回ってます。(しょぼ)
ISとかICとかSCとかクセのあるコースはおじいちゃんにはきびしいので(しょぼ)
というより、特殊なチップの練習じゃなく、普通のチップ練習がしたいので(気まずい)

元々スコアが悪かった事もあって、BL,BW,BMでスコア更新しました(わら)
new_score.JPG

BL,BM更新時のスコアがこんな感じ(それ)
BL_score.JPG

BM_score.JPG

BMは2H目のダブルボギーが悔やまれる(いかり)
バーディでも取れてれば-26だったのに(わーん)

ともあれ、HIOは結構成功するようになりました(にや)
ティー位置以外だと運次第になりますが(ひょえ)

運つながりで、
BMの大会終了後夏ギアがでました(ひょえ)
夏ギアはこれが初の獲得となります(拍手)
夏以外だと、DI回っててでた秋ギアが1個だけ(かなし)

し・か・も(それ)
ここからがビックリ(びっくり)

何と


なんと


なんと2個同時にでました(ひょえ)

トレジャー獲得時、メッセンジャーいじくってて証拠となる
スナップが撮れなかったんですが、マイルーム戻って確認したら
この通り↓
pangya_291.jpg

夏ギア_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
って2個(びっくり)
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
見たいなw(ひょえ)
運がいいときは、いい事がつづきますねー(ひょえ)

この機会を逃すまいと、持ってたブロンズカード3パックと
シルバーカード1パック開放(ん)

card_arin_rea.JPG

ほらキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ってアリンかよ(かなし)
もうツキは終わったようだ・・・(気まずい)



とりあえず、
(ネル)は使う気がまったくないので、
夏ギアは売ってしまいます(ひょえ)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

R.ナナ

夏ギアが2個も[びっくり]
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ギアは、今後ネルだけではなく、他のキャラにも使えるかもしれない?と
思って、手放せませんw
いくらPP貧乏でも、売れません(≧∇≦)

これからも、もっともtっと、奇跡をおこしてネ[ういんく]
by R.ナナ (2011-07-27 00:30) 

exclion

>>ナナさん
[ケン]のカツラがほしかったので、即効売りました[ひょえ]
でも後悔はしてません![ういんく]
by exclion (2011-07-27 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。