SSブログ

1週間分まとめて [パンヤ]

しばらく余裕ができたExclionです。こんばんは(ぺこ)
今日は、今週1週間の出来事を書いていきます(しょぼ)


まずは(ルーシア)の魔法少女ですが・・・
どうやら未実装だったようです(しょぼ)
経験値アイテムだけありがたく頂いて終了しました(かなし)
15回くらいしかやってないので、まぁこんなもんでしょう(しょぼ)



次に、
今まで実力を伴っていない、なんちゃってプロでしたが、
更に実力を置き去りにして、なんちゃってナショナルプロになりました(拍手)
nationalpro.JPG

(ルーシア)がくれた経験値アイテムのおかげで目標達成!(爆竹)
コントカード込みのパワー30コント28で落ち着きそうです。(にや)

ナショナルプロに上がったということは・・・
(アリン)のパワーも上がりました(ひょえ)

pangya_271.jpg

2時間(ピピン)を使えば、素で294y(ぐー)
シングルパワーで310y、ダブルパワーで320yになります(ひょえ)

ちなみに、コントロールは9までさがるので、
当分使う機会はなさそうです(あれ)



次に、ビーチバッグ
ビーチバッグは、特にほしい衣装もなかったので、
称号目的で男女1つずつ買いました(ぐらさん)

結果はこちら↓
beachbag.JPG

(エリカ)の水着が入ってました(ぐらさん)
どうせなら(ケン)の水着がほしかったです(はず)



次にガチャぽん(ポンタ)
これがほしい!(わーん)という水着はありませんが、
水着よりカツラ目当てで回しました(ん)

狙い所は(ケン)(セシリア)(エリカ)(ルーシア)(アリン)(クー)
※ほしい順

結果:
(ダイスケ)(ネル)以外でました(ういんく)
結局、(ケン)は最後まで出なかったので、
50回のおまけとして玉葱ゲット(ういんく)

(ケン)のカツラは、ボロクソな評判ですが!
黒○徹子と思えば、そー悪い物でも・・・な・・・・・くはないか(げー)
でも、(ケン)の狙いはカツラではなくサングラスなので、
玉葱なんて(・ε・)キニシナイ!!(にや)

(セシリア)(エリカ)(ルーシア)(アリン)(クー)のカツラは、
(セシリア)と(クー)は予想通りな感じで、
(エリカ)(ルーシア)(アリン)は、期待し過ぎてただけなのか、
あんまりしっくりきませんでした(気まずい)


次に、カードホリックVol1
もちろん、まだまだ開け続けてます(ぐっど)(ぐらさん)
今回も70パックm9( ゚Д゚) ドーン!

結果はこちら↓
pangya_275.jpg

(キューマ)キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

























pangya_276.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

(カディエ)SRキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


やっと(カディエ)と(キューマ)が家から出てきてくれました(わら)
(キューマ)が出るまで46連続レアなしだったのでハラハラしてましたが、
これでようやくカードホリックVol1を卒業出来そうです(しょぼ)

ちなみに、
Vol1のカードで未だにヒッキーを決め込んでるのがこいつら(いかり)
・(カディエ)シークレット
・(セシリア)スーパーレア
・(カズ)レア
((アリン)レアは今日ようやく出てきました)


1週間を振り返ると、
ナショナルプロになったし(にや)
玉葱も手に入れたし(ぐっど)
(カディエ)(キューマ)も出たし(ひょえ)
いい気分で週末を迎えれそうです(ぴーす)

それでは(ぱー)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

アーニマ

EXさんナショナルプロおめでとう!!
やりましたね!レベル上げ地道に頑張ったもんね![拍手]
素で294yですか[ひょえ]
俺の友達にもプロで294yの筋肉使いがいますが、並ぶとは[ぐらさん]
カディエSRおめっすw
カディエSR+羽+涙でコントロール9でもパンヤ出ますよきっと[ひょえ]
by アーニマ (2011-07-23 14:41) 

R.ナナ

ナショナルプロヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
茶室で一緒にファッションショーをして、楽しかったですねw
やっぱ、新しい衣装は、気分転換にもなるし、やる気がでます[はーと]
カードもレア出て、おめでとう[爆竹]
σ(・・*)もレアが出てほしいです[うる]
by R.ナナ (2011-07-24 00:18) 

exclion

>>アーニマさん
ありがとうございます[にや]
目標PPに達したら筋肉使いも考えます[しょぼ]
コントロールをころころ変えるとどっちもダメになりそうだし[気まずい]

>>ナナさん
ありがとうございます[にや]
カードはようやくって感じですねー[しょぼ]
やっとカードから開放されて楽になりました![気まずい]
by exclion (2011-07-24 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。