SSブログ

HDクラッシュにより復旧不可能 [日常]

2ndPCと格闘中のExclionです。こんばんは。(ぺこ)

土曜日に起動しなくなってから2日が経ちました。

2日間、いろいろ調べていろいろ試しました。
いろいろ試したんですが、やりたいことが
全部最後まで出来ないほどの末期症状(うる)

ハード系に詳しい人に聞いてみると
「あー、それ無理。データも取り出せんわ(ぐっど)」
と、死刑宣告までされました(ぎょ)

そこまではっきり言われちゃうと、こちとら開き直るしかないので、
また一からパンヤのデータ取りを始めました(わーん)

ファミモに行って

スピン、パワー調整したキャラを4キャラセット!


トマホーク ド━(゚Д゚)━ ン !!!(爆竹)


同じタイミングで大砲も ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!(爆竹)(爆竹)



もうやだ(かなし)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

R.ナナ

やっぱ、大事なものは何かにしまっておかなくちゃねヾ(´ェ`*)
・・・って言いながら、整理整頓できてない自分に冷や汗がw
データ取り大変だけど、2回目で新たな発見があるかも?
データ取り終わる頃には、パワーアップしたexclionさんの姿が[ういんく]
by R.ナナ (2011-07-12 20:48) 

いちごロレアル

業者に依頼されてはどう?
きっとデータを救出出来ると思うけど、数万円掛かるかも[気まずい]
パンヤのショットデータなら取り直すのが一番かもね~[それ]
by いちごロレアル (2011-07-14 23:20) 

exclion

>>ナナさん
デフラグ等を行った後でも、OS起動が遅く感じ始めたら、こまめにバックアップを取るようにしたほうがいいらしいです。
ちなみにハードディスクの寿命は意外と短く2~3年らしいので、お気をつけて[しょぼ]

>>いちごさん
会社のPCだったらサルベージ業者に依頼するかもですけど、ほとんどゲームとネットサーフィンしかしてない個人のPCなので、復旧にお金をかける価値がないかもしれません[気まずい]
by exclion (2011-07-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。