SSブログ

リハビリ終了のお知らせ [パンヤ]

サブPCの復旧に追われているExclionです。こんにちは(ぺこ)

今日は、ナチュラル鯖で1日中経験値集めつつリハビリをしてました(しょぼ)
キーボード交換後、ちょっと遅くなったコントロールにも慣れ、
1日を通して130Hほど回ったんですが、自分でもびっくりの
9割くらいパンヤが出せたんじゃないかと思います!(ぐっど)(むふ)

経験値アイテムを調度使い切ったところで、リハビリ終了として
チップインの練習に戻ろうと思います。(ぐらさん)

が、(まて)
チップインの練習用で取ったデータを、まとめているファイルは
サブPCに取っておいた為、まずはサブPCの修復に専念しようと思います。(わーん)



リハビリでナチュラルDIを回ってたら
初めてSSCチケットをドロップしました(びっくり)

ssc_ticket.JPG

ドロップアイテムが1個増えるアクセサリーのおかげで
ドロップしたSSCチケットが2個になってさらにお得(拍手)

前回のクラブイベントに参加できなかったので、
これで何かイベントとか出来るといいですねー(びーる)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

R.ナナ

年中、あ、いぁ、一生wリハビリ生活かもしれないナナです(≧∇≦)
exclionさんは、リハビリ終わってよかったですね[ん]
わぉっ![びっくり]
SSCチケットが2枚も[おくりもの]おめでとぉ~[爆竹]
イベント楽しみにしてますね[ういんく]
by R.ナナ (2011-07-11 10:28) 

exclion

>>ナナさん
未だにパンヤで大人数のイベントをしたことがないので、一度位大きなイベントに参加したいものです。[しょぼ]
SSCチケットを何枚か集めて、半日くらいのスペシャルシャッフル耐久大会なんてどうでしょう![それ]
by exclion (2011-07-12 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。