SSブログ

サブPCご臨終 [日常]

なんちゃってプロのExclionです。こんにちは。(ぺこ)
今日はパンヤから少し離れた話をします。

パンヤしながらネットサーフィン
パンヤしながらメッセンジャーなど、
今まで影で活躍してくれていたサブPCが、お亡くなりになりました(かなし)

パンヤするには力不足なPCなので直接影響はありませんが、
バックアップも兼ねているPCだったので、
ハードディスクの交換を視野に入れながらリカバリします。

・・・来週くらいに(ん)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

R.ナナ

亡くなっても、来週には復活するのね?[ん]
それも、有能なPCに変身して!
by R.ナナ (2011-07-10 00:21) 

exclion

>>ナナさん
お財布的な理由で、有能なPCには変身できません[あれ]
下手するとそのまま埋葬されるかも・・・[しょぼ]
by exclion (2011-07-10 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。