SSブログ

「ケンユーザなんてどーでもいいよ」的な・・・ [パンヤ]

(ケン)LoveなExclionです。こんばんは。(ぺこ)

今日は早起きしたからとても眠いんですが、
どうしても納得のいかないことがあったので書きます。(いかり)

ガチャッとポンタPP第7弾のアイテムである、
マリオンマスク・プリティーマスクについて(それ)

マリオンマスク(プリティーマスク)の効果は、
多分自分の認識で正解だと思うけど、
「トレジャーポイント取得量増加」と「アイテムドロップ率20%アップ」
です。(まじ)

marion_daisuke.JPG

証拠のキャプチャーもこの通り(それ)

しかし、そこに落とし穴がありました(だめだ)
どういう落とし穴かというと、

「マリオンマスクだったら、全キャラのマリオンマスクがこの効果」

という、勝手な思い込みが落とし穴なわけです(びっくり)
もっと分かりやすく説明すると、

マックス、ダイスケ、カズはいいが、ケン。お前はダメだ!

ということです。(いかり)

marion_ken.JPG

ご覧の通り、ケンのマリオンマスクには、
「トレジャーポイント取得量増加」の効果がついてません(びっくり)

いろいろ調べてみたけど、(ケン)だけ効果が違うとか
そういう類の事は一切見つからなかったので、がめぽに問い合わせをしました(それ)

というより、マリオンマスク実装したの何年前だよ(ぎょ)
実装から今まで誰も気づいてないの!?(気まずい)


「どうせ(ケン)だろ・・・(ケン)なんて誰もつかわねーし」

とか

「へたくそな(ケン)Loveユーザなんて、ガスマスクでも付けとけ」

位にしか、がめぽも思ってないんだろうなー(しょぼ)


こういう仕様です。(ぐっど)
なんて回答が帰ってきたら、3ヶ月くらい不貞寝する(いかり)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

R.ナナ

えっ![びっくり][ケン]だけ違うなんてかわいそう[しょぼ]
プリティマスクはどうなのかしら?
by R.ナナ (2011-08-07 15:14) 

よもぎ

[ん]もうエリカにするしかない。
by よもぎ (2011-08-07 19:13) 

exclion

>>ナナさん
プリティマスクは多分全部一緒だと思います。
[エリカ][セシリア][ルーシア]は確認しました。

>>よもぎさん
[エリカ]に限らず、女装備は全体的に高いんですよね[げー]
by exclion (2011-08-07 23:47) 

アーニマ

ほんとうだ!!
気づかなかった。ケンだけトレジャーUP効果が無い!
講義の電話を[ぐらさん]
by アーニマ (2011-08-09 14:35) 

exclion

>>アーニマさん
今日のアップデートで修正されたようです[わら]
by exclion (2011-08-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。