SSブログ

近況報告 [日常]

お久しぶりです。Exclionです(しょぼ)

最近、ログインはちょこちょこしてたんですが、
パンヤするほどまとまった時間が取れなくて
クラブイベントも参加できなくてすいませんでした(かなし)

さて、ログインイベントは全部アイテムもらったんですが、
今やってる四神イベントは完全スルーの方向になりそうです(あれ)

(ケン)のトレンディーショートほしいから
是非とも四神集めて露店売りして儲けたいところではあるんですが
それすら微妙そうです(気まずい)

以上!近況報告でした(しょぼ)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

R.ナナ

こんばんわぁ~^^
忙しそうですねヾ(´ェ`*)
イベントは、これからもありますから(多分w)
参加できる時に、来てくださいね~♪
無理しないで楽しむ!・・・これが一番ネ[ういんく]

四神イベントは、σ(・・*)も全然できません[わーん]
by R.ナナ (2011-05-28 21:00) 

アーニマ

おお、最近忙しいのか~;大変ですね[うる]
まとまった時間が取れるようになったら・・・久々に遊びましょう[ぐっど]
俺の筋肉パワーアップしてますよ[ひょえ]
by アーニマ (2011-05-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。